陰日向に咲く

★★★☆☆
ネタバレになっちゃうんで、あんまり内容のことは書きたくないんですが、ひとことだけ。塚本くんがよかった!…あれですね、おたくの私から見ると、アイドルをたとアイドルの関係の話とかは、共感しまくって切ないというか(笑) まずは見てほしいです。塚本くんと平山あやのところがすごくいいから。…わたしはクライマックスでガンガン泣きました(笑) 全体的には、オムニバスのままでも良かったのでは、と思いました。半ば無理矢理に登場人物全員が何らかの形で関係があるので、途中から先が読めてしまうんですよねえ。説明不足すぎるシーンとか辻褄が合わないところがあって。惜しいなあ…と思っていたら、エンドロールで“脚本 金子ありさ”の文字が。これで全部納得しましたw