5大ドーム公演の件

わっしょーい!ついにここまできたかあ……おめでとうございます。
超楽しみ!って心から思えるんだけど、どんどん嵐との距離が遠くなっていくようで、寂しいなあ…(笑) おたくは贅沢な生き物だからさー
日程的に大阪の初日は、ガンバ戦のチケットとっちゃってて埼玉スタジアムにいるから無理だし、大好きな北の会場が札幌しかないので、希望としては東京を全ステしたい。…問題はどれだけ激戦なのかだけど…
 
★追記
うお!ガンバ戦は17日(土)だった!がんばれば大阪初日いけるなあ…って年始の遠征しない宣言はなんだったんだって話ですけど(笑)
それにしても、さとしくんの個展が結局おたしか行けない方法になってしまったりとか、今回の5大ドームのことにしてもなんだか他人事のように思ってしまう自分がかなしい。去年の初めてのドーム公演のときは、あんなに埋まるのかっていう心配をしていたのに、今は逆にチケットがとれるのかって心配をしてる。あらしがたった1年でのぼってきた階段は、あのLED大階段のように急だったよなあ…。
ただ、ドームでたっくさんの人を相手に歌って、踊って、笑ってる嵐を観るのってすごい楽しいんですよね。とても誇らしいのですよ。それをまた観られるのは、ほんとに単純に嬉しいです。きっとまたとんでもない装置開発するんだろうし(笑)、期待だけして待ってます。わたしは、置いていかれないように、ただただ嵐についていくのみです。そこに不安はなにもないよ。