近況

ふとテレビ見ると誰かしら出てるCMやってたりとかレギュラー番組とかやってて、コンビニ行けば表紙の雑誌がずらーっと並んでて、意識しなくても嵐がそこにいる日常。売れるってこういうことなのね、と最近一歩引いたところから見ていると一層感じます。嵐すげえなあ。あ、シャバダバはちゃんと発売日に飲んだよ、にのちゃん。
という感じで、最近ものすごくエントリに世間との時差が生じていると思いますが、大目に見てください。で、とりあえず近々で撮り逃しちゃいけないのはフレンドパークSPでいいんですよね?>< ついていくのがやっとだぜー
全然関係ないけど、ひさびさに「悲しみの果て」を聴いたのがきっかけで、今更エレカシにだだハマリしてます。きのうの音楽戦士にもでててちょうど歌ってたから、なんだか感動してしまった。

ココロに花を

ココロに花を

あ、嵐のアルバムもちゃんと予約した!
とりあえず潤くんのソロが「Naked」ってテッパンでしょ?w つまんねえw