ちょーすき

なんです、OneLoveが。不評のPVもなにもかもどうでもよくなるくらい全部すき。
Mステも何回見たかわかんない。とにかくすきだ。すでに花男を観てるからっていうのもあるかもしれないけど、言葉にならないくらい本当にすき。いい加減しつこいですね。
歌詞もねえ…何気に劇中とリンクしてるし曲がかかるエンドロールのシーンがまた最高にハッピーなんですよ。それプラス、パート1からの3年間が走馬灯のように思い出されてね…わたしはただの一視聴者ですけど思い入れが相当なので、ちょっと泣けちゃうよね。何回リピってもうるうるきちゃう。ああーほんとに良い曲だなあ。最近はOneLove聴きながら思い出して毎日ニタニタしてますよ。すっごくすっごく土曜日が待ち遠しい!
その前にこの一週間はTBS本気の宣伝ウィークを楽しみますよ〜たのしー