お盆やすみです

この数日なにをしてるかというと……

まずは5年使ったiBookがやばすだったので、iMacを買った。キーボードの薄さやばい。ちょっとこれは感動する。


久しぶりに中華たべた。うまい。これiPhoneで撮った写真です。きれいー

夜はMステをみた。
今更だけど、新曲はすごく良いですね。踊りも、ちょっと「時代」のころを彷彿とさせる黒×赤の衣裳も、とてもいい。国立がたのしみだな。でも密かにコケる相葉くんをたのしみにしてたんだけどなあ(笑)

初めてリアルタイムで魔王もみた。さとしくんは本当に泣きの演技がうまい。ガーガー泣かされた。優香ってああいう演技もできるんですね。とてもいいシーンだった。
そのあと、なでしこの流麗なサッカーに心打たれ、ほろり。感動いっぱいの1日でした。

さて、最近更新を怠ってますが、こっちで書いてないときはこっそりと別のところで書いたりしてます(サッカーのことがほとんどなのでおすすめはしません笑)
あわせて読みたい」の下にある★から飛べますので、興味がある方は遊びにいらしてくださいな。