「雨天決行」って文字にときめく

6日のチケットがきました。アリーナの真ん中くらいのブロックの早い番号が。これが良いんだか悪いんだか想像もつかないから、もう考えるのはやめた(笑) 何も考えずに、身ひとつで行けば楽しいことだけが待っている。ほんとわくわくしますね。
野外ってだけでも興奮するのに、物販でポンチョとかいいよねえー!いっそ雨降ってほしい(笑) いつもサッカー見てる場所で嵐が歌うなんて!自分があの芝の上(でもなんか敷いてるだろうけど)にたてるなんて!って別の意味で興奮してもいます。絶対、国立の芝は荒らしません!
うちの近くの、嵐の新兵器をいつも作ってる工場も最近慌ただしくなってる模様。ほんと楽しみだなーーーー!