まだ夢の途中

【年間ランキング】嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占
オリコンが11日(木)、『第41回オリコン年間ランキング2008』(集計期間:07/12/24付〜08/12/15付)の表彰式を行った。シングルセールス部門の作品別売上枚数ランキングで19年ぶり史上5組目となる1位、2位独占を決めた嵐から、メンバーの大野智櫻井翔が登壇。記念トロフィーを受け取った櫻井は「(トロフィーは)初めてに近いくらいの感覚。本当に栄えある賞を頂いたと実感しています」と、笑顔でファンに感謝のコメントを送った。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/61012/full/

おめでとう!今年1年ほんとうに頑張ってたもんね。
ちょっと前までは想像もできなかったことが今年はどんどん起こるなあ。でも嵐は、どんなに周りの環境が変わっても本人達が変わってしまうことは絶対にないから、こうしてのーんびりファンをやってられる(笑) ほんと嵐おたは世界一幸せ者だと思うよ。この1年で今まで見られなかった景色いっぱい見せてもらった。しあわせいっぱい分けてもらった。ありがとうございました。
それでも、今はまだ通過点なんだろうな。わたしができることと言ったらCDを買い続けることくらいだけど(笑)、少しでも夢の手伝いができていると思えば買い甲斐もあるってもんだ!
でも本音は(大島さんも言ってたけど)、5人が元気でいてくれれば、それだけで充分なんですけどね。