1億3000万なんちゃら〜

なーんか、嵐って歌ってるときにひたすらニコニコしてるのがいいよねえ^^ ほんと癒されますです。あのアンケート結果がどこまで信用してよいものなのかわからないけど(笑)……立派になりましたなあ。最近嵐を見ると、息子の晴れ姿を見て泣く母親の心境です。涙腺よわくなっちゃって困る。
そして、じゅんくんまさかの遅刻!“授賞式”とはどうやらこれだったみたいですが…

http://www.gqjapan.jp/event/menoftheyear08/

今回で3度目の開催となったGQ Men of the Year。映画監督、歌手、お笑い芸人、デザイナー、アスリート、アーティスト……。幅広いジャンルから選ばれた受賞者たちに取材を続ける中、ある共通点を感じました。彼らは揃って「常に挑戦する姿勢」を忘れていないのです。すでに目覚ましい活躍を見せている今に満足することなく、その視線は未来へと向かっています。不況だなんだと言われても、その未来への情熱こそが、活躍の大きな原動力なのかもしれません。

Variety Japan

「GQ Men of the Year 2008」受賞者が会見
男性ライフスタイル誌「GQ Japan」が、今年最も輝いた男性を表彰する「GQ Men of the Year 2008」が16日(火)、北京オリンピック男子400メートルリレーの銅メダリスト・朝原宣治北野武ビートたけし)監督、「嵐」松本潤、お笑い芸人の世界のナベアツ、アーティストの村上隆A BATHING APEのプロデューサー・NIGOの6人に決まり、都内のホールで記者会見が行われた。
 『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』や『花より男子ファイナル』のヒットが記憶に新しい松本は、受賞メンバーを見て「一緒に並んでいる方々が素晴らしい方ばかりで」と恐縮した様子。それでも、「ナベアツさんは違うかもしれませんが」とユーモアを見せ、「あまり先を見過ぎず、いま目の前にあることをひとつひとつやっていきたい」と抱負を語った。

なんかすごいメンツなんですけど…じゅんたす滑らなかったかなあ…ドキドキ。いつも大事なとこで天然発揮するから!(心配!)