GQ

やっと買ったよー

GQ JAPAN 2009年 02月号 [雑誌] [雑誌]

GQ JAPAN 2009年 02月号 [雑誌] [雑誌]

……ほんとに潤くんてかっこいいですねえ…(うっとり)。写真がすごくいいんですけど、インタビューもいい。
もろ次男体質で甘えただった頃から、どこか冷静なところがあって常に客観的に自分を見てるんですよね。びっくりするくらいドライだったりして。それは自分への厳しさの裏返しだったんだって今はわかるんだけど。そして、いつもわたしが思い描く未来よりもずっと先を見てた。それは想像できないくらい「先」のことで、それでも彼の頭の中ではすごく鮮明な未来で。だからそれに向かって、あんなにも真っ直ぐに進んで行けるんだと思う。10代のころには早く20代になりたいって言ってたし、今は早く30代になりたいって言ってるし、私的にはそんなに生き急がないでほしいけど(笑)、でも潤くんのどこが好きってそういうどこまでも貪欲なところが一番好きです。この人、満足することがあるのかって心配になったりもするけど(笑)
オリコンで1位になっても、花男がヒットしても、嵐が人気出ても、それをこんなに冷静に語れるのは今がいつか来る必然の未来で、現状にはまだまだ満足してないからだと思う。まだ先があるんだろうなって。だから、最後まで見届けたい。だから、この人のファンはやめられないんだぜ。
2008年、ほんとにお疲れさまでした!(まだ今年終わってないけど)来年も期待してます〜