ドラマだ〜♪

究極のヒューマンラブストーリーを豪華キャストでお届けする!!
 これまで数々の名作を世に放ってきたTBS金曜ドラマに新たな歴史が刻まれる。今回TBSが手がけるのは、人間愛をテーマにした重厚な人間ドラマ。
 主演は松本潤。今回はフィリピン人の父親と、日本人の母親の間に生まれた青年・ビトを演じる。自分の生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、明るく活発で、常に絶やさぬ笑顔が印象的、それがビトだ。
 ヒロインは新垣結衣。ある出来事が原因で、失声症になってしまったにも関わらず、太陽のような笑顔がまぶしい純粋な少女、花を演じる。
 そして、中井貴一がTBSドラマに12年ぶりに登場!!人を食ったような笑顔が印象的な目立ちたがりのミーハー弁護士、伊東一馬役を演じる。
http://www.tbs.co.jp/smile09/

「フィリピン人とのハーフ」とか言われても、「フーン(納得)」で流せちゃうほど違和感ないw むしろあれで純日本人なことのほうが不思議よねえ。いまさらだけどw
エキゾチックな雰囲気が出るようにストレートヘアにするとかたのしみすぎるぜ。久しぶりなので、全力でわくわくしてるおー!不安?うん、ゼロ!くそたのしみだぜーオーイエー