LADUREEにいってきました

きのう、銀座三越にいったので、

ここ!ラデュレにいってきました♬


ハコもかわいいー!

閉店間際だったので、もう7種類しか残ってなかった〜

こんなこともしてみたり

やっぱおいしかった〜無難に塩キャラメルとバニラがすき。しあわせー!店内もパステルカラーですんごくかわいかった!ポーチもかわいかったので、今度買おうっと。


さて、なんで銀座にいたかというと

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

この発売イベントで福家書店に行ってたのです。本人も写真集もちょーかわいかったっす!増田ジゴロウのダイスケ・ジャクソンプロデュースですよ。
最近どんどんAKBがすきになってます★