memo

最近コンサートに向けて、いままでの全部の曲をiPodに入れてシャッフルしてきいてます。


どんな曲聴いても、ひとつずつにそのときの思い出があって。ああ、この曲試験の前に聴いたなあとか、あの大事な面接の前にきいて気合い入れたなあとか。アルバム曲だったら、その年の夏の思い出が染み付いているし。
考えてみれば、私は嵐の人生になんの関わりもないけど、嵐は私の人生を左右しまくりですw 12歳のとき松本さんファンになって、早12年。がっつり嵐とともに生きてきちゃったんだな……といろんな曲聴いててしみじみ感じた。そのときどきで気持ちに波はあっても、どんな瞬間もいつも大事な存在だったなあ…ってちょっとクサいねすみません^^
でももし、松本さんに出会ってなかったら、きっと違う人生もあったんだろうなと思うけど、これはこれで捨てたもんじゃないとも思う。


何が言いたかったのかわかんなくなっちゃったけど、とにかく国立楽しみってことっす!ひさしぶりに嵐に対して気持ちが盛り上がってますです。