チャレンジウィークとかとか

トリックオアトリート!嵐さんのチャレンジウィークと仕事的なチャレンジウィークが重なっていろんな意味で苦しすぎる一週間でした…
でも、毎日嵐さんがTVに出てると、だんだん「日テレってば、こんなに嵐ばっかり出して、ほんとに大丈夫なのかしら?」とか心配になってきます。もうそろそろおたく以外のひとには、飽きられてたりするんじゃなかろうか…どきどき。
でも、この一週間(まだ終わってないけど)を通してヒシヒシと感じていることは、ほんとうに嵐は幸せな子達だなあああああということ。10周年にこれだけしてもらえるグループなんてそうそうないだろうし、それもこれもこの10年間を誠実に歩いてきた結果だよなあって。ほんとうにありがとう、日テレ。やっぱ日テレ!最高だよ!

という感じで個々の番組の感想は例のごとく書けませんが、ちょう満喫してますです。あ、魔女たちの〜のじゅんたすは最高に美だったね!わたし義男が過去最高にツボみたい>< 年末まであの髪型なんてドラマの神様ありがとう。……話がそれましたが、CW最終日はなんと実験ライブの番協が当たったので、汐留までいってきます!わたしの名義今年一枚もチケットとれなかったのになんてツンデレ