Good bye 2009!

早いもので、大晦日。2009年は、ひとことで言うと忙しい年でした。仕事でもいろいろ責任持つ立場になり、疲弊したり乗り越えたりして、ちょっとは人間的に大きくなれたかなあと思っています。
嵐さん方面的には10周年の年がほんとうに素晴らしいものになり、これ以上の年はないんじゃないかというくらい充実した年だったと思います。
レポはできませんでしたが、チャレンジウィークの実験ライブの番協に行ったときに、たくさんのスタッフが嵐のために動いてくださってるのを目前にして、嵐がどんなに芸能界の立場的に大きくなったかっていうのを初めて実感しました。今まで、コンサート会場が大きくなろうと、CDが売れようと、冠番組がいい視聴率をとるようになっても、どこか絵空事のような気がして信じられない気持ちでいたけれど、肌でリアルに感じたというか。ステージからものすごく近い位置で見れたのですが、嵐はすんごくキラキラしてて、まぶしいくらいだった。そしてすごくカッコ良かった!とっても誇らしかったです。わたしももっと頑張ろうって思えたし、これからもずっとこの5人を見ていたいなーって心から思った。
こんな風に年末に振り返るときに、思い出すコンサートやイベントの回数が減ったのは、正直やっぱりさみしい。だけどテレビで毎日のように見かける嵐さんたちは相変わらずで、忙しそうだけど楽しそうなので、それならそれでいいかなと思ったり。今年はそういう年だから。体調は心配ですが>< 仕事がたくさんあるというのは、ありがたいことですw 頑張ったぶん、年明けはお休みがあるといいよね…まじで。
今年はカウコンにも行かないので、6年ぶりに家での年越しです。おこたでうだうだしながら、紅白みてカウコンの中継見るよ!こんなまったり年越しもたまにはいいよね〜
今年もほんとうにありがとうございました!こんなマイペースなかんじですが、来年もどうぞよろしくおねがいします。