板尾日記5

板尾日記5

板尾日記5

読むたびに、板尾さんの優しさや人としての器の大きさを感じる。
1日もかかさずに日記が続いているので、もちろん娘さんが亡くなった日もある。どんなに板尾さんがピッピちゃんをふかく愛していたかが伝わって胸が締めつけられるようだった。こんな人から、大切な娘さんを奪うなんて神様は本当にいじわるだ。
それともうひとつ印象に残ったことが。板尾さんについているチーフマネージャーの酷さが気になってしょうがない!集合時間を伝え忘れたり、原稿の依頼をずっと忘れててあしたの朝までにあげろって言ったり(しかも謝りの電話もないんだって!)、そんなのがしょっちゅう出てくる。仕事上、よ○もとのひとと連絡とることがあるのだけど、やりとりをするたびに不快な気持ちになるから、なんだかわかる気もするんだけど…板尾さんがかわいそうううう