ノースリーブスの新曲ビジュアルが神な件

いつ公開になってたのか知りませぬが、きょうサイト見に行ったら新譜のビジュアルにリニューアルされてた!
いつもノースリーブスは曲衣装とかジャケデザインとか、もちろん曲自体もかわいいのでわたしのなかで超鉄板なユニットなわけですが、今回のめんこい度ははんぱないな!尾木の本気!

スタイリングだれなんだろなー。ほんとかわいいー!にゃろかわいいよにゃろ。たかみなもちょーおとなっぽいーかわいいーてっぺんリボンじゃなくてもじゅうぶんかわいいよ、たかみな。…あ、もちろんみぃちゃんもだいすきです、とくに口のあたりがw

Lie(初回生産限定盤B)(DVD付)

Lie(初回生産限定盤B)(DVD付)

というわけで光の早さでアマゾンでポチっと予約してきました。いつもはにゃろver.買うんだけど…今回はかわいすぎて、はじめてたかみなにしてみたよ!よく考えたら、最近かわいいしか言ってないな、わたしw でもほんとこんなにかわいい子たちで溢れてるなんて日本は幸せな国ですね。