日本の夏、あらしの夏、おた充の夏

というわけであらしのツアーの当落確認がはじまりましたね。夏がやってくるのねー!やっと実感がわいてきました。アルバムの詳細も発表されたけど、やっぱオリアルっていいよね……!滾る感がちがうよね…!演出も装置もたのしみで仕方ないっす!

というわけで国立分はすべて当落確認を終えました。今回おともだちと手分けして振り込んだわけですが、わたし担当の3名義分、なんと全部当選という恐ろしい結果となりました……。
いや、去年はずれてる名義たちだからかもしれないのですが、これは予想外すぎる。ていうか申し訳なさすぎる。もっといっちゃえばもうすでに返金の使い道考えてた。でもこれはGODの思し召しだと思ってありがたく通わせていただきますです…!この夏ははまおの戦隊のイベもあるので、ちょうおた充の予定です☆