君に触れて煌めき出す七色のフレーズ♪

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

ラブレインボーの神曲っぷりったらないですよね。どれくらいわたしの中で神曲かって言ったら、往復2時間の通勤時間ひたすら1曲エンドレスリピートするくらいのレベルでだいすきなわけです。再生回数まじではんぱない。でもいくら聴いても飽きないの。ふしぎ。どこがどう素晴らしいかって聞かれてもわたしにはうまく説明できませんがw たぶん本能で好きなんです。あらしってこういう疾走感のある曲歌う時、ユニゾンなのにちょいかすれた声みたいになるじゃないですか。それがほんとにすきみたい。わたしがまつもと担ということを差し引いても久しぶりに魂を揺さぶられる曲です。

そしてそんなラブレインボーが主題歌の夏の恋は虹色に輝く、始まって以来感想とかなんも書いてませんが、しっかり毎週<●><●>みております。正直、1〜4話はさくっと1回みたらDVDに焼いちゃってたんですけど、なぜか5話からじわじわ面白くなってきて、6話〜8話はリピってますw いや、なにが面白いのか自分でもわかんないんだけどw 大雅くんのウザかわいさを堪能してますよ。詩織さんのビッチっぷりがどうにも感情移入できないんだけど、もう大雅が好きっていうならそれでいいよ^^ってなってます最近。なんだこれw そういえばこのドラマでつくづく思ったけど、まつもとさんてほんとキスシーンうまいよね……きれい……。残す所あと2話ですが、しっかり最後まで見届けますよ〜。タイトルバックのあのシーンは役者として大成した大雅くんの姿だと期待してるので!ていうかあの指揮してるとこ髪型も表情もすんごいかっこいいのであのシーンみたい!あるんだよね!?とにかく大雅くんにはほんとに幸せになってほしいです><