アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

例の如く、ひまでひますぎる週末を送っていたのですが、ネット徘徊中のほんの出来心でキム・ジェウクという韓国の俳優さんに興味がわいてしまい、DVDを借りて見たらすごく良かったのですよ。じゃにおたならみんな観たであろう滝様主演の「アンティーク」はいろいろ設定を変えていたのでなんだか別物のドラマになってましたが、こっちのほうが原作に忠実でした。キム・ジェウクさんは“魔性のゲイ”の天才パティシエ役なんですが(ドラマでは藤木さんがやった役ね。このゲイ設定がいかに重要だったか映画を見て思い知りましたw)、もーちょう色っぽいのな!!!そりゃ、どんな男でもおちるわって納得する感じ(笑)。そして超絶かっこいい。こんなこというと語弊がありそうなんですが、良い意味で韓国人ぽくないというか。顔は玉木宏+玉山鉄二÷2って感じなんですよ。わたし別に玉木くんも玉山くんも好きでも嫌いでもないんですが、足して2で割るとこんなにグッとくるのかっていう自分の中で新発見がありましたw もちろん顔だけじゃなくて物腰というか、表情というかとにかく独特の雰囲気があってとてもすてきなのです。映画はこの作品くらいしかDVDになってないみたい?なんでもっといっぱい映画出てほしいなあ。別にファンになる、とかじゃないけど好きな俳優さんの仲間入りをしそうなので、これから出演作はチェックしたいなあ。このアンティークは、キム・ジェウクだけじゃなく、主演のチュ・ジフンとか主要の4人はみんな魅力的だし、ストーリーとか演出とかいろいろ面白いところが多いので、おすすめです。普段、韓国ドラマとか映画とか見ないわたしがサラッと観れたので。
しかしわーるどわいどうぇぶは恐ろしいね!どんどん情報くれるもんね!!しかしこのひともB型だよ……まつもとさんの後に興味わく人みんなB型…なんなんだろね…!