あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけおめでございます。
2010年は私的に激動の年で(笑)、きっと一生変わる事がないと思っていたことも、些細なきっかけでガラッと変わったりするものなんだなということをひしひしと感じる1年でした。でもそのおかげで自分の世界も視野も広がった気がします。人間、可能性なんてものは無限に持っているものなんですね。
Twitterで出会ったお友達もたくさんできて、みなさんに良くしていただき、おたくってほんとにたのしいなーと思う日々でした。ほんとうにありがとうございました!
今年もとっても雑食で気まぐれなわたしになる予定ですが、ダイアリともどもよろしくお願いします。

Twitterのほうは毎日つぶやいていますので、そちらもよろしくです。鍵かかってますがフォロリクお気軽に〜^^(アカウントはこのダイアリのidといっしょです)