ドームDVD

発売日に買っていたもののなかなか観るひまがなかったんですが、ようやく再生。ドームのほうが大分せまく感じる。わたしはここ2年ほど国立しか行ってなくてドームがすっかりごぶさたなので感覚がわかんなくなってるっていうのもあるのかもですが。国立くらいの規模が似合う演出と、ドームサイズがぴったりの演出があるんだなって思いました。国立が似合う、とかすごいかっこいいよね自分で言っててなんだけどもw あらしはそういうところまで到達したんですよねえ。そしてわたしはやっぱりLet me downが相当好きです。ダンスもすごく良いし、ステージングも好みなんだけど何が良いってビジョンのネオンっぽい映像だよね。あれ最高。

もはやあらしに関しては、最低限のレギュラーと雑誌をチェックするくらいになっているのですが、DVDを観て、毎度のことながらやっぱあらしはホームだなあって思いました。わたしにとって嵐は同じ時間を生きて闘ってきた同志で仲間で戦友みたいな存在。「いつか絶対トップをとろう」って同じ目標に向かって歩いてきたみたいな感覚があるんですよ。彼らはいつもそういうスタンスだったし。なんだろうな、すごく久しぶりに会ってもいつもと変わらないバカ話できる高校時代の友達、みたいなそんな感じ。離れててもずっとつながってる、みたいな。ま、一方的にわたしが勝手にそう思ってるだけだけど^^そういう場所があってしあわせだなあってしみじみ思いました、っていう話でした。