12年

嵐さん、CDデビュー12周年おめでとうございます。

CDが出る、って改めて考えてみるとすごいことだよなあって今日一日考えてたんですけども。
嵐のCDって初めからみてるのもあるけど、アルバムもシングルも1枚ずつにものすごく思い出があって、どんなに古くなっても、聞きすぎてケースにヒビが入っても、ずっと持っていたい大事なもの。何度も言っているような気がするけど、嵐は2003〜2005年頃すごくCDが売れなくてねえ。わたしもリリースの度に結構な枚数を買って周りに配ってたくらい。売るための握手会とかイベントとかもバンバンやってたし、あの頃の感覚って結構鮮明におぼえていたりして。嵐もすごく危機感を持ってたと思うけど、おたもヤバいなって思ってたんですよ。楽曲はこんなにすばらしいのに、なんで売れないんだろうって。
だから、予約しないと初回盤が手に入らないって言う今の状況はなんだか恐ろしいけど、すごく素晴らしい事だよなあって思うんです。やっぱりアイドルはCDが売れないと始まらないと思う。それが出来きるようになるといろいろなことが軌道に乗るんですよね。ってそんなことを今日考えていて。なんか金金言ってるおたみたいに見えますね、わたしw

とにかく!12周年の日にこういうエントリがあげられて心の底から嬉しいのです。
相変わらずとっても忙しそうな5人ですが、身体にだけは気をつけて。元気でいてくれたら、それでもう幸せです。

さ、明日迷宮ラブソング買ってこよーっと!13年目もよろしくお願いします。