長野・総括

ひとことで言えば、長 野 最 高 !みたいな。
もうほんとーに楽しかったです
会場はすんごい狭いし(バックステ前からJAM見てもメンがでかいの!)
かといって座席は広いんですよ*1
なにより1部・2部共、今夏史上一番良い席だったのでもうそれだけで楽しくてしょうがなかったです
来年は*2関東蹴ってでも絶対に長野は行こうと思います
以下メモ

嵐!いざッ、Now Tour!!  長野ビッグハット

・センターステなし、クレーンなし、空気花道なし
・曲順変更なし

・1部MC
・リーダーのスニーカーが可愛いという話
・ビジョンにアップになってたけど、あれはリーボックのアメイズでした*3結構前に出たモデルなんでいつ手に入れたのか...
・二ノのパンツ*4ドラえもん
・櫻井「これでもこの子21歳なんですよー」
・長野マエノリータな嵐のみなさん(ニノだけ朝4時着、しかも車)
・着いて起こされても「15分くらい目が開かなかった!」ニノ
・ホテルで寝てたら朝4時頃目が覚めた松本くん
・シャワーを浴びようと思ったら隣のニノの部屋が物凄いうるさい
・松本「俺、びっくりしてー」二宮「目開かなかったから壁にぶつかってた」*5
・その後、松本くんは体操団体の金メダルの中継を見てたそうです
・松本「新体操のー」櫻井二宮「体操だろ!!」
・前日東京の高級焼き肉店で相葉、大野、櫻井でごはんを食べた
・しかもリーダーの奢りで!
・聞いてない末っ子ズ
・松本二宮「それ1回にカウントされないからな!」大野「5人のときのリハーサル」
・後から合流した櫻井、肉を口に入れた瞬間
・大野「オイ、オイ!奢ってやろうか?」*6櫻井「マジムカついた」
・その瞬間、相葉「すいませーん!特上カルビ!」
・いらんものまで頼んだ結果、*7しめて32000円也
・大野「マジ高い...」


時間ないんでとりあえずここまで。つづきはあとでかきます

*1:ゆったりした作りで暴れ放題

*2:絶対またビッグハットでやるはず

*3:靴屋でバイトしてたもんで

*4:トランクス

*5:絶対ウソ(笑)

*6:物凄い偉そうにいうんだよ

*7:櫻井「オイキムチとか」