いざなうツアー総括

まだ嵐コンマジックから脳内が抜け出せてなくて、それゆえ夏休みの課題にこれっぽっちも手につかないなんて、そんなの可哀想なヲタクの言い訳です
残り2日間で膨大な量の課題をこなせるか...一抹の不安...
こんなことしてる暇あるんなら課題やれ!な感じですが書きます
明日は朝番バイトですが書きます
つーか書かせて


結局3箇所しかまわれなくて、結局7公演しか観れなかったんだけど
やっぱり、私が嵐担をやってきた中で今年の夏コンはサイコーだったと思う
といっても出来の悪かった最初の方のコンとかは嵐離れ中で、本格的にコンサートに参加しだしたのはジョインザストームっていう、ファン歴の割に遅咲きな私なのですが。
それでもそっから6コのツアーを観て来て、今回が一番楽しかった
なんでか、って言葉じゃうまく言えないけどとにかく楽しかった
嵐が笑ってて、嵐組が笑ってて、ファンのみなさまが笑ってて、MC中はスタッフさんも笑ってて
みんながとにかく笑ってた気がする
(マサキさん物貰い過ぎ事件多発は問題ありだったと思うけど)
5年、はあっという間のようで実は物凄く重たくって
重たくなった分、こんなに素敵な結果が残せて。
それはきっと5年、の中で培ってきたスタッフさんとの信頼、嵐組との信頼、そして5人の間の信頼が密になってるって事で。
それが形にあらわれたステージでした


滝沢さんに構成のいろはを習ったあのちっちゃかったコが、今はこんなに素敵なステージをメンバーの中心に立って考えている...ってことにもう涙です。イタくってスイマセン!
そして、あの口下手な人が作詞したソロ「La Familia」は長野で初めて正面から観て。
センターの花道を歩いて行きながらメインステからフワーっと霧みたいにライトがたかれてそれが真っ白でとにかくきれいだった
その中心にいる潤くんがもう神々しくて!なんか言葉じゃ言い表せないくらい素敵だった
最後のサビになって潤くんがメインステに着くくらいになるとその霧がパーッと晴れてそこに他の4人のメンバーがいるっていう...でその下には嵐組ジュニアがいるっていう...
なに!?この粋な演出は!とか思って唇噛み締めていました
涙が出て出てしょうがなかった
それくらい本当に良かった
今日のJUN STYLEで本人も言ってたけど、試行錯誤したっていう感じが存分にでてる詞もすきだし
「俺の言葉で伝えたかった」っていう気持ちも充分伝わってきたよ

オーラス福岡に行けなかったことは今回唯一の後悔ですが思い残すことはない!...と思う、多分
あ、RAINBOWとバブルが聴けなかったのは心残りかな...

最近、嵐組担の方々の日記を読ませていただいてるのですが泣けて泣けてしょうがない
毎回、これで最後かもしれない、と縁起でもないことを思って福ちゃんや松崎に手をふっていたけど、もうそんな心配はいらないよね?
ずっといてくれるんだよね?
ふたりだけじゃなくて田組*1のみんなや藁谷亮太、かわりょん、辰巳、こっしー、有賀くん、赤間
また次もいてくれるといいなぁ。
たいぴーや宏光のように出世して行く姿をみるのも嬉しいけど...*2
あの嵐のお兄さん達の悪ふざけに付き合ってやってくれ!

ジュンスタでしっかり公約してくれたDVD発売も待ち遠しいです
そして多くは望まないが冬コン!ありますよーに!

*1:田んぼ組

*2:そして戻って来てね!カトユキ&すっくん