嵐の夏!終了!お疲れ!ほんとにお疲れ!

福岡で全公演終了*1、嵐、嵐組バックメン、FIVE、スタッフ様様!本当にお疲れさまでした
最高の夏をありがとう
今回のステージすんごい楽しかったよ>構成隊長
池タンが号泣だったと聞いてうっかりもらい泣きしそうになったよ!
嵐組腹文字アゲインだったと聞いて本気で行けば良かったと心底後悔だよ!
良いスタッフ、良いバックジュニアに恵まれてあの子達はほんとに幸せ者だと思います(私は誰)
でも、正直な話、全部ひっくるめて観ていて心底幸せな気持ちになれるのは嵐コンだけです
それは単純に私が骨の髄まで嵐担な所為も十二分にあるはずですがw
コンサート中にあの男前に何度惚れ直すことか...もうお手上げだよ

冬コンは今年はないんじゃないかと一抹の不安がよぎりますが信じて青封筒を待つことにします
その前に金の工面を...ああ...

*1:行けなかったけど...