浜松

いざッ、Now Tour! 私的3箇所目の土地、浜松にいってまいりました
もう3日も経っているので今更レポは書けません...てへ

とにかく会場*1が狭くって
イベント会社のバイトくんたちは、明らかに高校生or学生でした
ジュニアかよ?くらいの
そんなとこも地方コン!て感じですんげー楽しかったですけど!
CD即売所はまったく売れてる気配がなく、あのフライング発売日とかぶった長野の殺伐感はウソのよう...(笑)
まだギャラクシーの初回があったよ...山ほど...


1部のみの参戦だったので消化不良な感じではあったんですが
やっぱり楽しかったです
知念くん見たかったけど。*2


いざなう総括はまたのちほど...

*1:浜松アリーナ

*2:静岡県民・知念くんは2部に来ていたらしー