Mステ

なんて心の広い(?)テレビ朝日
他局の五輪応援ソング、Heroまでやってくれるなんて!と感動した矢先、更なる感動が!

あの子達がバックについてる!!!!!!!

仙台中継、24時間テレビ、ときてMステですよ
よかったね...みんな...(ホロリ)
福ちゃん、松崎、藁ガイさま、こっしー、雄大、かわりょんだったとおもうんですが*1
ほんとにねー、嵐のお兄さん達もバックにジュニアつけるなんて時代ぶり?
だったわけですが、最後にみんなでポーズするとこの笑顔がすんごい楽しそうでほんとに嬉しかったです
とにかくとっても幸せな気分になれたのだよ

でも、嵐のお兄さん達は曲終わりの某櫻井氏のヘタレすぎるミスに笑っていたようでした
爆笑通り越して失笑だよ...たくらいくん...
もう相葉ちゃんの振り間違えとか笑えないネ、たくらいくん...

*1:かわりょんが曖昧