まごまご嵐 8/27 OA



担当は大野・松本で下妻へ!
今回はおじいちゃんが野球だいすきな人で夢の百本ノックをする企画。
ていうかーねーえー!!
(興奮しますけどイイデスカ?)
わたしは、ほんとに松本さんが野球してる姿が好きな人なんですが、
もうツボ!ツボすぎる!
あの投げ方とか、(手首だけで投げる)ほんとにもう惚れ直す。
やっぱりキャッチャーのひとだから守備はあんまりな感じみたいですけど、
ちょうカッコ良かったです。はあああ、すき!
わたしは昔から結婚するなら(するならね!)野球好きなひと☆って決めてるんですが、
その決意を今日新たにしました。
また運動会とかでキャッチャーしてる姿が見たいなあ。
03年の感謝祭のグローブ構えてるショップ写真はわたしの宝です。