午前0時を過ぎたらいちばんに届けよう



8月30日、松本さんの22回目のハッピーバースデーです。


毎年、コンサート中だったけど今年はもう夏のツアーも終わっていて、
いつもと違う気がするなあ。
考えてみたら去年は29日に浜松にいってお祝いしたなあ、とか。


潤くんの誕生日を祝うようになって、7回目の夏です。
今日が来ると、ああもう夏もほんとうに終わりだなあって感じます。


松本潤という人は
どこまでも完璧を求めるひとで、
絶対に妥協をしないひとで、
そのためにはなんでもできるひとで、
たくさん考えるひとで、
それをちゃんとファンに伝えてくれるひとで、
絶対の自信を持ってるひとで、
でもその裏では人一倍緊張しいなひとで、
評価を気にしないっていってもこっそり気にしてるひとで、
自分は冷たい人間だって言うけど実はものすごく涙もろいひとで、
本当に優しいひとで、
ラジオにくるメールやファンの声を残さずきいてくれるひとで、
絶対に向上心をなくさないひとで、
目標は私達に見えないくらい高い高いところに持っているひとで。
わたしの知っている松本さんのことってこれくらいしかないけれど、
ぜんぶひっくるめて愛してます!きゃー


今日もどこかで誕生日をEnjoyしてるんでしょ!きっと!
わたしも負けないくらい人生をEnjoyしていこうと思うよ。
いつもしあわせをありがとう。
改めて、お誕生日おめでとうございます!