DO明寺がカッコ良すぎて



昨日の夜から萌えすぎて、どうにかなりそうです。しにそうです。吐きそうです。
真央ちゃんもかわいい!し、道明寺はカッコイイという言葉じゃ言い表せないし、
ていうかすんげえ嫌な奴オーラ放ってて、もう期待せずにはいられないです。
昨日のドラゴン桜のあとの3分間予告は映画みたいな画質で物凄く好みでした。
もっと安っぽい映像予想してたので、良い意味で裏切られた!感。すごく良い。
あれは予告だけの画質なのかなあ。
王様のブランチは、真央ちゃんとのコンビが息ピッタリで仲よさげで微笑ましかったです。
ダイジェストのつくしファミリーが最高すぎました。
進とか面白すぎて笑ったよ。腹抱えたよ。


そして新曲「W I S H」解禁〜ジュンスタイル聴きました。
なんかもーちょうカワイイ歌だね!さすがポップであったかラブソング!
みきタンがバイト中の私に歌詞を書きおこしてメールくれたんですが、
プラネタリウム」がつくしソングだったら、「WISH」は道明寺ソングって感じ。
歌詞が道明寺の心情みたい。久保田さんGJ !
ところで、あの緑のジャージそんなに好きだったのね。そうだねかわいかったもんね。
あれ着てる姿がもう見れないなんて悲しすぎるから私も見つかることを祈ってますよ。
しかし、そんな大事なもんなくすなんてさすがだなァ。