歌笑HOTヒット10



世間の松本さん担のみなさんと同じく、うっかり忘れそうでした。
ていうか、MCという大役を仰せつかっているというに、しかも新番組(一応)なのに、ここまでファンから支持されない番組って一体。
でも、松本さんは精一杯がんばっているので、しっかり観ましたよ!
1ミリも期待していなかったおかげか、ミンテレよりは面白かったような...?
もう正直、マヒしてきてて基準が分からない。
ひとまず私的には、陣内くんが残ってくれたことと、
メインMCみたいな扱いになった松本さん&あややの2ショットにひたすら萌えです。
あややのメガネかわいいー
ほんとにツーショかわいい。目の保養。
しかし、これは嵐が新曲プロモーション時期にゲストに来ることを期待しても良いのだろうか。
でもそろそろ松本さんも歌って踊れるジャニーズのひと、ってとこをみせてほしいんですが。