キーワードバトン



遅くなってスイマセン!
妄想リアルのヤヨさんから回していただきました。あざーっす!


1.受け取ったキーワード


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→カメラアピール→夏のかけら


2.自分がイメージしたキーワード


 【夏のかけら】


これはカミセンの「夏のかけら」です。
もううろ覚えなんですが、確か98年くらいのMステで
V6のメドレーかなんかがあって剛くんがカメラにピンで抜かれるときに
前で踊ってた松本潤(まだ無邪気な少年ver.)が思いっきり被ってて、
そりゃもう尋常じゃない被り方で、冷や汗をかいたっていう(笑)
本人カメラ目線!超笑顔!なんですけど、キミの後ろには剛くんがいるから!みたいな。
そういうのがジュニア時代の松本さんには結構あって、あちゃーって思ったことが何度もあります。
それももういい思い出だよ...


3.バトンを渡してくれた友達へ


ヤヨさん!
松本信者繋がりでまわしていただいて、ものすごく光栄です。
ヤヨさんのブログは日参させていただいてますよ!
これからもお邪魔させていただきますが、どーぞよろしくおねがいします。
あ、そうそう!花男最終回SPも決まりましたね〜
嬉しい!共に道明寺萌え、最後まで突っ走りましょー
豪華になっていってるはずのMYおやつ、まだ載せてなくてスイマセン(笑)


4.次にお願いする3人


メッセージ・ソングのみきさん
 「めんどくさい」って言わないでね!みきたむ。


screeeeeam!!!のちろるさん
 はじめまして!勝手にごめんなさい!
 いつもこっそりお邪魔してるんですが、この機会に。ブログのデザインがいつも素敵で尊敬です。


稚児リスユーフラテスのますおさん
 こちらも勝手に指名してしまってスイマセン。
 ブイファンの方には回ってない気がしたので、パスさせていただきます!


みなさま、なんの挨拶もなしに突然でごめんなさい。
もちろん余裕でスルーwしてもらっても構いません!
よろしくどーぞー