帰ってきたよーん!



VIVA京都でした。ちょー楽しかったよ。
流石に新幹線に乗った瞬間におともだちから入った一報
「幕張に松本様がいらっしゃる」
には新幹線を飛び降りたくもなったものだけど、そして僻んだけど、
そんな自分が恥ずかしくなるくらい、嵐ヲタの皆様のテキストは愛に満ちていました。
帰りの新幹線東京着直前に翔くんの迷惑メールを受信→ホロリ。
帰って来て、パソコン立ち上げてブログ巡り→号泣です。
すっげー良いグループになったね、嵐。
こんなにみんなに愛されてるって素敵だね。
今回の握手会は、きっと嵐にとってもファンにとっても良い意味で
“初心にかえる”いい機会だったのかなあと思います。
そういう空気を味わえなかったのは残念だけど、みんなでとった1位!にかわりはないもんね!
この気持ちはいつまでも忘れたくないなあ。