もう師走...



一週間経ってしまった...最近筆無精?ですねぇわたし。
この一週間いったいなにをしていたかというと、今まで不規則な生活だったので
なぜか体がいつもの生活リズムに戻らず、ボケーッと過ごしておりました。
ダメ過ぎ。
でも買い物とかはちゃっかりしてます。
コキュの新作
最近、コキュに嵌り中〜
これも毛糸でめちゃめちゃカワイイ。でもすぐ毛玉になるのが悲しい。
今年保てばいいかなー程度に考えときます。でもカワイイ(惚)
コキュは色とか何から何まで自分の好みだって今更気付きました。
あと、
サントリーの烏龍茶のおまけ巾着
これ、クッション性があるのでデジカメケースにすることにしました。
なにげに良く出来たつくりでこれもカワイイ。
全六色だって〜集めよっかなあ。
...ってなんか買い物日記みたいになっちゃったよ。