@ザ・グローブプロジェクト「燈色の星」



観てきました。
一般発売の前に公式サイトでS席を買って。
そしたら一階のK列のど真ん中でとっても見易かったです。
舞台は、単純に「面白い」と思いました。
なんていうか、出し惜しみのない、全員が全力で演っているのを観て感動しました。
ストーリーも面白かったし、何しろ役者さんがみんな素敵でした。
語彙が少ないからうまく言葉で言えないのが残念なんだけど...
岡本健一くんはやっぱり、オーラがありましたねえ。
存在感があったよ。
今回とても良かったので来年以降も観に行こうと思いました。
早稲田演劇×ジャニーズ事務所のコラボ、第一弾は大成功ですね。
学生と同年代のタレント(嵐あたりとか)が出演したりすると、きっと良い刺激になるだろうなあ。
と思うくらい、学生さんの気迫は凄かったです。
しかし、何度行ってもグローブ座は良い劇場だわ...落ち着く...大好きです。