うつ



嵐の下3人はなんだか芸能人オーラだしてハワイ行ってますね。
うらやましい。くそー
じゅんくんの私服が相変わらずすてきで超ストライクだった。
みーたんのリュックは萌え対象。
あいばくんはファーのダウンがかわいい&チェックシャツがらしい。
...で、ホノルルマラソンの件は冗談で済ませていいんですよね?
(デイリースポーツの見出しがおそろしい)


明日は楽しい楽しい亮たんコンだというのに、
学校が始まる前にやっておかなきゃいけないことリストに恐怖を感じています。
どうしよう。
入社試験の課題論文が13日締め切り。
で、先生にプレッシャーかけられまくってる卒業制作のパターンをひかなきゃで、
そのうえ年度末発行の雑誌のまだあげてない原稿のページ数といったら...
わたしは何事も本当にギリギリになって逃げ場がなくならないとやらない人間なので、
ほんとどうしようもないです。
もう直そうとも思わないよ。あはは。
来週になったら必死にやります。だから今週は遊ばせて!
明日の亮たんコンは家を8時にでないと間に合いません。
起きれますように。
できれば、帰りに?六本木でヴィヴィアン展を見たい。
でも無理かもなー



韓国でカバーされたラビュラビュがちょう良い歌ですよ。嵌った。