春の嵐



きのうのスポフェスあややに改めて惚れました。
あの人ソークールなんですけど!
飄々としてるとこがカッコ良かったです。
おもしろかった。


白夜のほうですが、
朝はとりあえずぴあに並んでみたけどダメで、
それでもお友達の協力で土日2公演ゲットしました。執念。
スポフェス行く友達との待ち合わせまで時間あったのでLUSH行って、
おねえさんと話し込んでついでに仲良くなってパック買いました。
あとかわいいパンプス見つけたけどサイズがなくてお取り寄せしちゃったー


充実した1日だったけど帰りの電車が動かなくて、
さいたま新都心で足止めくらってしまい、
どうせならってことで、和民入って急遽飲み会。
女3人で8000円くらいいった。ほんとにもう食えないと思うくらい。
最初はこれくらいだったのに。
レシート激長でした。
でもいっぱい喋って笑ってちょーたのしかった。
やっぱ女友達って良いね。