少しは、恩返しができたかな



いいドラマだったー
そのひとことに尽きます。
みーたんの演技は勿論だけど、勝地くんと高橋一生くんがすごくよかった。
本当に泣かされましたよ。泣き疲れ。


そういえば、昨日かなんかの読売夕刊に載ってたニノのインタビュー。
「もし今、歌、ダンス、芝居のどれかを捨てろと言われたら、迷わず芝居を捨てる」
って言ってたのがすごく印象に残ってます。
その言葉の真意は分からないけど、
きっと以前のニノだったらこんなこと言わなかっただろうなーと
勝手に思っていました。なんとなく。
きっと、今、いろんなことが充実してるんだろうな。
今日のドラマをみてそう感じました。
そして、さいこーにメガネ姿が素敵だった!