落ち着き無い火曜日

うおおおおー!とうとう今日です!白夜初観劇。
ものすんごく楽しみ。
勢いあまって早めに出社してしまいました(ヒマなのに。)
今日はこれからスナップにでてカッコイイ男の子捕まえてきまっす!
ちょう得意分野!!
でも果たして定時であがれるのか?っていうのが今日最大の問題。
逃げるように会社を去ろう。


ところで昨日のゲームニッキ
みーたんの感想★と期待して見たら、あの内容で頭かち割られるみたいな衝撃がありましたよ。胸が痛かった。
本人だってあんなこと書きたくないだろうに...かわいそすぎる。
きっとこれから来るほかのメンバーや先輩たちが同じことにならないように厳しく言ってくれてるんですよね。
それを思うと、ほんんんっとにムカつきますね。
ふんづけてやりたいわ!同じファンとしてこんなに恥ずかしいことはないです。
同じことが二度と起こらないことを祈るばかり。
もうこんなニッキみたくないもんね。