花男復活!

きたきたきたきた!発表されたよう!うれしい!うれしすぎる!!またつくしが、道明寺が、るいるいが、総ちゃんが、あべちゃんが!(←あきらだから)観れるのねーーーー!うれしい!うれしいよ!
ただひとつ面白いのは、道明寺ヘアで僕妹のプロモーションするってことだよね(笑)舞台挨拶とか。雑誌とか。でもいいです、わたしあの髪型ちょう好きだし★
とにかく楽しみです。あんなに大所帯だった脚本も演出も誰一人として変えないできたなんて、ほんとに瀬戸口さんは神だとおもうよ。
視聴者参加型ということで、わたしは滋さん希望です!つくしのライバルだけどあんなイイ子で憎めないっていうとこが好き。桜子との掛け合いも好きだし。あ、桜子は佐藤めぐみちゃんで変わらないよね?海が出てきたらまたドラマ的には盛り上がるんだろうけど、史上最強の嫌われキャラだしな、海ちゃん(笑)