フィルムフェスタ2006に

行ってきましたよ、昨日の最終回。
ネタバレほどじゃないですが、一応たたみまっす

...あのねえ、これだけは声を大にして言いたい。今年の出来酷いです。
対談してるメンバー以外はPVしか出てこないので行く意味ないよ!信じられない。わたしはまだじゅんくんが出てるからいいけど、翔くんと智さんのファンの方は行かなくて良いと思う。でも、相葉くんのファンの方は絶対行った方がいい(笑)スゴいから!
松本×錦戸×中丸の対談は、サバイバルゲームみたいなのやったあとに、トークみたいな感じ。
亮ちゃんにじゅんくんが「お前殺す!」「殺す言っちゃいけませんよ」って言ってたのが最強に萌えました☆
そのあと前日に赤西と亮たんと友達でサッカーをやってたという話から、
潤「なんで誘ってくれないの?俺その時間テレビ見てたから全然いけたのに」
亮「絶対来ないじゃないですか!」
潤「行くって!俺お前から電話かかってきて行かなかったことないじゃん!」
亮「ありますよ!」
潤「ないよ!」
亮「ありますって!」
潤「ないよ!」
亮「...ない、っか?」
というやりとりが可愛くて萌えくるしくてどうにかなりそうでした。
あとは、中丸くんが長瀬くんのサッカーチームに入ったと思ったら入ってなかったという話から、ジェイストームのフットサルチームに入るという流れになってました(まあ彼も一応ジェイストーム所属だからね)でも亮たんが潤くんに「なんで俺は誘ってくれへんの?」って言っててほんとかわいかった。
いやーこの対談でおなかいっぱい。萌えどころ満載でした。
でも、観に行くのは一回でいいかな。アオゾラペダルのPVの切られ方に強い憤りを感じたもんでね!
あ、でもフィルフェスで初めて写真を買いました。しかも松本さん全買いで。写真かわいいのよーう。迷彩だけど(笑)