結局最後まで見た

とにかく卓志が無事にゴールして安心した!
今年は会場のリアクションが薄かったですね。かつん以外のところは常にしらーっとしてた印象。そして突然登場のまさきさんがジャニーズのひとじゃないみたいだった!前髪みじかい!それ見たらみきたむががっかりするとおもうよ。かわいいけど。オーバーオール似合い過ぎ。
今日は教習所行って帰りに買い物。かわいい白いモカシンみつけたけどサイズがなくてお取り寄せ。本当は服が欲しかったけどめぼしいのがなかった。
家に帰ってメールチェックしてたらe+のプレオーダーの結果がきてて、本谷さんの「遭難、」のチケットがとれたー。これで秋は、リサイタルとオリガトと本谷。楽しみです。
明日からまた月曜日が始まるのね。頑張りますよ、ちゃんと仕事しないとオーラス観れない!