One!〜the history of Tackey〜 @日生劇場

という名の滝沢秀明リサイタルに行ってきましたです。
感想はなんかもう言葉にできないですが、ジャニーの脳みそは宇宙だね。凡人には到底理解出来ない演出☆ でも滝沢さんの濃ゆい24年間にちょっとでも触れることができて幸せでした。でも、舞台で描いてるよりもきっともっと彼が感じていた孤独は深いものだったんだろうなと思います。それこそ、他人には理解できないくらいに。滝沢くんを見てるとなんかもう神々しくて、今まで歩んできた人生も劇的すぎて、スターになるべくしてなった人なんだなあって改めて思ってみたりして。
本編以外のとこでは、ホッサマーがよかった。ぐあーってジュニアとタッキーが1列になって踊るとこかわいいです。あ、ひさびさに見たら薮くんが大人の階段をのぼっていてびっくりしました。足なげえ!