いまさらですが

夏コンが終わったんだという実感がじわじわわいてきてて、なんかもうだめです。
MADのみんなが雑誌とかで嵐コンのことを楽しかったって言ってるのを読んでガンガン泣けるわたしはきっと痛いひと。でもなんかほんとうにさみしくてねーなにこれ?超情緒不安定なんですけど。コンサートはまた来年までないのに!どうすればいいの?
それにね、わたし長年松本さんのファンやってますけど、多分今が最高に好きなんですよ。ビジュアルもなにもかも。具体的に言うと、1年くらい前までは「松本さんみたいな男、超疲れそうだから絶対付き合いたくない!」とか言ってたんですけど、今は「こういう人と結婚したい!」って本気で思ってるからね。それくらい好きなんですよ。あくまで例えですけど!まず、ああいう人には人間界では出会えないけどねー
とりあえず海外コンと合わせてでもいいから、絶対DVDだしてください、Jストさん。おねがいおねがい!エクステー!