演技者。最終回

終わっちゃうのねえ...すごく良い番組だったから残念だけど、そろそろやる作品もなくなってきてたんだろうなあ。
結局松本さんは一度もお世話にならなかったけど(フライヤーは別として)、大好きな番組でした。
歴代の中で順位をつけるとしたら、わたしの1番は「ビューティフル・サンデイ」。すごくよかった。
2番目が「石川県伍参市」だな。本谷さんの作品が好きになって小説読んだり、実際に観に行ったりするようになったのはこれがきっかけだったから。
2番目までしか思いつかないなあ。「青木さん家の奥さん」は印象に残ってるけど。オープニングが最高だったのはやっぱ「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」でしょー。
あとは、ゴウくんが主演する作品は圧倒された覚えがある。「マシーン日記」(しかも松尾スズキだったし)然り、「激情」然り。あのひとは狂った役やらせると凄いですね。...凄かったなあ。
残念だけど、ナレーターさんの『また会う日まで!』という言葉を信じて気長に待ってみます。