昔バトン

http://d.hatena.ne.jp/maso76/のますおさんからいただいたバトンに答えようと思います。今日も会社にいるけどまったく仕事がないのだよ。暇。

1:あなたは昔、何系でしたか?
なんだろー?もろ裏原系?

2:あなたは昔習い事をしていましたか?
けっこう多忙なコドモだったとおもう。公文と英語塾と習字やってました。ちなみに習字は小4から今も続けてます。書はいいよー心が洗われます。

3:今と昔、一番変わったと思うことは?
嵐(まつもとくん)に対するスタンス。より熱狂的な方向へ…

4:今と昔、変わらないと思うことは?
嵐(まつもとくん)に対する愛情w

5:昔からのトラウマはありますか?
昔からというより、2001年からなんですが、松本くんが主演した金田一

6:昔なりたかったものは?
フライトアテンダント

7:あなたの昔の失態を教えてください
昔のは思い出せないですが(ドジなので失態は山ほどある)、最近ほんとに抜けてるので降りるはずの駅でボーっとしてて降りれなかったり、スイカの改札で地下鉄の定期いれたり、っていうのが毎日です。毎日。ちょっと自分が心配です。

8:今と昔の男性の好みを教えてください
このみかー…。まあ、この数年で確信したことは、濃いというか二重のひとがすきってことですかね。あと身体の線が細くて、ちょっと病的な感じとか。

9:できるならあなたの昔の写真を貼ってください
無理です。

10:過去を知りたい10人に回してください
ほりゅーで!