カウコン当落

カウコンは無事当選しましたーよかった。FCで当たるとアリーナなのかなあ。
花男の番宣関係は、胸がいっぱいすぎてうまく文にできない。道明寺ー!新曲もちょう好み。タイトルが甘酸っぱくてキュンキュンします!

FNSは、まさかまさかあのピンクスーツでくるとは思ってなくて、ていうかそれよりも松本様がさらさらストレートだとは思ってなくて、それに加え冒頭であややと並ぶとは思ってなくて(拍手し合う姿がかわいかった!)、ほんと見所満載でしたーおなかいっぱい。ありがとうフジテレビ。
諸先輩方をみて盛り上がる嵐さんはすんごいかわいかったんですけど、なんと言ってもTRFですね!チラ見してんな、櫻井!(笑)