東京ドーム…

手が震えました。嵐が、嵐が東京ドーム…こんな日が来るなんて思ってなかった。着実に誠実に歩んできた結果のドームコン。ご褒美でもお祝いでもない、ドームコン。凄い。凄い。夢みてるみたい。
でも、なんだか遠いひとになっちゃったみたいでちょっとだけ、悲しいなあ…(笑)


追記:今まで嵐がドームになったらやだなあ、遠いもんなあ、って思ってたけど、いざ決まったらこんなに嬉しいものなんですね。嵐の夢がまたひとつ叶うんだね。ほんとうに嬉しいです。
それに忘れてた。会場が大きければ大きいほど、ファンとの距離が離れれば離れるほど、彼らはなんとか近づこうとしてくれるってこと。そういう演出をみせてくれる、プロだってこと。だから、なんにも心配いらないね。わたしに出来ることは、自分のスケジュールあけておく事だけです。もうどこのチケットでもいいよ!ダブってもいいよ、勝手に送ってきてコン事務さん!わたしの携帯、当落確認1日9回繋がるから!w