カウコン中継後

なんだかんだでうちに帰ってきたら5時まわってて、録画してたのを見直して、7時からのチャンネルロック(花男!)録画予約して寝ました…そしてさっき起きました…寝正月…
CM中は、末っ子ズが楽しそうに喋ってるのが何度か見られてモエました。嵐は派手な衣裳着てても例年通りちんまりまとまってかわいかったです…そうそう、エンディングの色違いのスパンコール衣裳、翔くんの赤が見事に滝翼とだだかぶりしてて、3人組みたいになってて面白かった!
あと、ほかのグループが新曲歌ってたんですけど、あの位置でサクラ咲ケをもってきたのは「Love so sweet」まだ歌えなかったからなのかなあ。一応フジだし兼ね合い?3日の横アリからは多分あるよねえ?あの曲本当に好きなので早く生で聴きたい。
そんな感じのカウコンでしたが、嵐は意外と曲数歌ってたし、まんぞく。ドームは案外イケると思うよ?