忙しい

とりあえず雑誌は全部買ってますけどなにか

+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)

+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)

黄色い涙でも飛び道具らしい

犬童さんはほんとに嵐をよく見てるなーと感心します。松本さんに関する考察、すごく共感しました。そしてわたしは、不器用なじゅんくんがほんとうにすきです(まじで) 。ま、黄色い涙はすごい出番少ないみたいですけど(笑)べつにいいやー +アクトはSAKEROCKのインタビューもあってうれしかった。

きっと永遠に

きっと永遠に

買いました。土曜に生でケイちゃんみた

もろもろ映画、ドラマ関連のまつもとさんメディアラッシュー!こんなときにビジュアル最高潮なので、全部チェックすんのほんとに疲れます!うれしいしあわせ!奈々ちゃんが宣伝で出るTVとかも見なきゃ〜明日はテレビガイド真央ちゃんと表紙&バァフアウト奈々ちゃんと表紙!買わなきゃ〜楽しみ〜
きのうのZEROでのぼくいもインタビュー、VTR後の翔くんのコメントが一番よかったですね。「ある意味、究極のロミオとジュリエット」って。そんな感じの映画ですしね実際。フランス映画っぽいんですよね。何度も言うけどラストシーンがすごく好きなので、公開が待ち遠しいですほんとに。